スポンサーリンク

2コマ&その後のひよこ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

今日は朝からバタバタなので
サクッと2コマでっ

なぜかぷっちゃんに近寄ることが多い新入り

20201027_1.jpg 

気になる気になる・・・

でも
目が合いそうになると

20201027_2.jpg 

無の境地・・・w

20201027_3.jpg 

みんな集合

あれ?
新入りは??

おーいっ

20201027_4.jpg 

そこかw

伸びた草に隠れてて見失ったり
脱走してないかドキドキする ( ̄▽ ̄;)

早く大きくな~れ~!
成犬だけどw

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ かな・・・( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*トライアル中のひよこ*

20201027_5.jpg 
先住ワンコを遊びに誘うひよこ
初めて2匹だけのお留守番もできた~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「2コマ&その後のひよこ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:2コマ&その後のひよこ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32