スポンサーリンク

荒ぶる

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

寝起き。。→ 「P House」

今年もカレンダー出ました☆ → コチラ

昨日の続きです。→ 前編
隣にアゲハがいるのを見て
ギョッとして、

s-2010252 - コピー

白目むいてしばし見つめた後

s-2010262.jpg

穏やかな目になりました……。
なにその味のある目つき。
事態を把握するの、遅すぎる。

s-2010263 copy

s-2010264 copy

s-2010266 copy

s-2010267 copy

背後で静かに横たわっていた
揚羽がぐいっと前に来た瞬間

s-2010268 copy

荒ぶる龍になった。

ビックリして揚羽の首が
真っ直ぐ天に伸びてます。
いつもキレる時は突然。

s-2010269 copy

ソニぼんがマンガみたいな
顔になって怒ってー

s-20102661.jpg

こういう時どうすればいいか
アゲやんはもうわかってるので

s-20102662 copy

s-20102664 copy

s-20102665 copy

あっさり鎮まるな。
その前に急に荒ぶるな。

優しい目つき……。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ぼんか私のデコをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

裏起毛ワンピ


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「荒ぶる」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:荒ぶる


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32