スポンサーリンク

柴犬あん、湘南ガールへの道! – その1 –

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

穏やかに晴れ渡った日曜日、

あんを連れて、茅ヶ崎の海岸に散歩に行ってきました。

26日ブログ1

往復カートはちょっとしんどいので、(海岸まで徒歩約30分)

行きは夫に車で送ってもらい、

帰りはあんをカートに乗せて戻る予定。

車椅子は、カートの持ち手の所に積めるんです

26日ブログ2

実は、去年の年末(12月20日)、

あんをカートに乗せて海岸まで行ったのですが、

その時は風が強くて、砂が足元をザーザーと飛んでいたので、

あんをカートから下ろすのを断念しました。(その時の記事はコチラ

2度目の海トライは、今年の元日でした。

でも、曇っていて初日の出は見られず、

冷たい風がビュービュー吹いていて、とても散歩する雰囲気ではなかったので、

結局あんをカートから下ろすことはありませんでした。(その時の記事はコチラ

26日ブログ3

…と言うことで、

3度目の正直。

やっとあんと海岸を散歩できそうです。

東京(板橋区)から茅ヶ崎に来てもうじき2年。

あんは湘南の柴、湘南ガールになれるかな?

初めての海散歩の様子を動画でご紹介します。

さて、この後あんは海岸を楽しく歩けるかな?

26日ブログ4

動画も記事も、

「その2」につづく〜

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「柴犬あん、湘南ガールへの道! – その1 -」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:柴犬あん、湘南ガールへの道! – その1 –


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32