スポンサーリンク

は・・・走った!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

金曜日の記事
「新入りのお庭デビュー」の続きっ

新入りストーカーと化したひよこ

20201026_1.jpg 

「遊ぼう♪」とベッタリ

のらりくらりと
ストーカーをかわしてた新入りだけど

20201026_2.jpg 

ピョン!!

え・・・跳んだっ

20201026_3.jpg 

止まった・・・

ぷっちゃんも心配(?)なのか
2匹を見守り中っ

20201026_4.jpg 

いきなり走り出す新入りっ

20201026_5.jpg 

遅い・・・w

ひよこが上手に手加減してる♪

20201026_6.jpg 

新入り頑張った!

ガリガリで体力ないからすぐ終了したけど
しっかり食べてもっと走れるようになろうねっ

にしても
あの一時停止はなんだろう ( ̄▽ ̄)?

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ねっ(・∀・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*トライアル中のひよこ*

20201026_7.jpg 
先住ワンコと一度衝突もあったけど
それから距離が縮まったとか♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「は・・・走った!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:は・・・走った!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32