スポンサーリンク

とことん好きらしい

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

寒くなってくると登場するバナナベッド。
これを愛してやまないホッピーさん。

fc2_2020-10-26_01.jpg

見ればわかるから。
(* ̄m ̄)プッ

インスタグラムにも書いたけど
大好きなんだけど自分では入れない。
縁がボリューミューで高さもあるので
後足が麻痺してるホッピーには無理。

なので入りたいときは
ベッドの横でジタバタ。

『バナナ入れるとよ!!』

ってね。(; ̄ー ̄川

fc2_2020-10-26_02.jpg

入れてもらったら即効で爆睡。
どんだけ好きなんだっての。
(*≧m≦*)

ちなみにかーちゃんがホッピーのジタバタに
気づかなかった時はどうなるのか・・・・

fc2_2020-10-26_03.jpg

斬新です。
はい・・・。
(-_-;)

ということで
この土日も無事何事もなく
元気に過ごせたホッピーでありました。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「とことん好きらしい」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:とことん好きらしい


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32