スポンサーリンク

詰まってて、まいる

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

淀んだ空気を吹き飛ばす。→ 「P House」

s-20102496.jpg
2021年版壁掛けカレンダーです♡ → ショップ

ちょっとすいません、
俺のオモチャが足元にあるんで
取らせて頂きます……の時の
へにょッとなった耳や、

s-20100361.jpg

取れなくてますますへにょッと
なってしまった耳や、

s-20100362.jpg

俺もう無理だから母ちゃん
取っておくれよ……の眼差しや

s-2010033.jpg

カステラのような眉や
たぷついた口周りや
カラコンのような瞳や

s-20100364.jpg

空中での前足の反り方や

s-20090462 - コピー

ソニックに抱きつくときの
優しい前脚使い、

s-20100366.jpg

全てのパーツ、全ての仕草に
可愛さが詰まってて、まいる。

四角い……。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ アゲやんか私のデコをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

チェスターコート。


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「詰まってて、まいる」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:詰まってて、まいる


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32