スポンサーリンク

いつもの眼科検診

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、土曜日は眼科検診。
もう一ヶ月か。

先月の眼科から帰ってきてからの夕方に
急激に容態が悪くなりだったよね。

行く前から正直不安だった。
でもきっと大丈夫と心を落ち着かせイザ出陣!

fc2_2020-10-25_01.jpg

朝っぱらから大渋滞
ಠ_ಠ

Gotoトラベルとか都民割り??とかが
確実に影響してると思われ。

高速も動かなくなりそうだったので
途中で降りて下道で。

ついたのは8時5分ごろ。

fc2_2020-10-25_02.jpg

・・・・・だよね・・・・・・
(´-ι_-`)

fc2_2020-10-25_03.jpg

渋滞のばかやろーー!
(w_-; ウゥ・・

って、2番でもそこそこ早いから
別にいいんだけどね・・・・・。

その後続々と車がやってきて満車状態。

天気もよかったので外で待機。

fc2_2020-10-25_04.jpg

やかましわ!
(キΦдΦ)

でもこの後まさかの出来事。
一番に並んでた方は
病院の関係者??だったようで
すぐに居なくなりまして。

まさかの

繰り上げ 当選 一番

よって9時前には待合室へ。

fc2_2020-10-25_05.jpg

病院通いがここ最近多かったからね。
なんだか緊張するよな。
かーちゃんも同じだ。

で、検診の結果
眼圧も変わらずで水晶体も相変わらず。
痛みも感じてないとのこと。

もう痛みがないだけでOK!

安心して帰宅。
もちろん帰りも渋滞箇所を避けるように
下道を使いながらね。

家についてからはぐっすり。

fc2_2020-10-25_06.jpg

一ヶ月前が忘れられないかーちゃんは
そばでこの寝顔を見ながらウトウト。

だって、こんな感じだったのに
突然呼吸困難になってだったから・・・・。

寝顔を見ながら
『お願いだからこのままで・・・・
このままで・・・・』を何百回唱えたことか。

まっ、大丈夫だったけど!!!

ということで、そんな土曜日でありました。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「いつもの眼科検診」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:いつもの眼科検診


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32