スポンサーリンク

観察する私

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

おっきいのとちっちゃいのが
キャッキャする。→ 「P House」

s-2010234.jpg
2021年版卓上カレンダーです☆ → ショップ

『事故物件 恐い間取り』
を観に行きたいんだけれど
誰も付き合ってくれません。

皆口を揃えて
「それはヤダ!無理!」
って言う。(・ε・ˇ)

私もソロで観る度胸は無い。
上映終わっちゃうよ~……。

観た方いらっしゃいますか?

s-2008044.jpg

私は10年以上ソニックとクマの
優しい時間を撮影してきまして
もはや趣味を超えライフワーク、
はたまたストーキングともいえる
観察になっているのですが
 
s-2008045.jpg

ブツブツ語り出したり

s-2008046.jpg

おもむろに驚愕したり

s-2008047.jpg

急に物思いに耽ったり

s-2008047_20200804214419eff.jpg

ぐ~っと脇腹を伸ばしたり

s-2008048.jpg

背後のクセが強くて最近
クマタイム観察に集中できません。
注意もってかれる。

クマタイムの背景が、濃い。
 
s-2008049.jpg

クセが強い背後の観察も
新たなライフワークに……。

背後でウルトラC。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ぼんか私のデコをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

ニットケープ。


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「観察する私」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:観察する私


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32