スポンサーリンク

こんな日常です

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

車でハンドシグナル。→ 「P House」

カレンダー詳細です♪ → コチラ

s-2010197 copy

ソニックは眠くなると
顔も含め全体的に

s-2010199.jpg

ぺしゃっと潰れます。

録画しといた『イッテQ』を観たら
イモトさんがブルーインパルスに
乗っていた。

ブルーインパルスかっこいい。
アクロバット飛行かっこいい。
最高時速1000キロって何それ。

航空機好きの小五男子の瞳で
ブルーインパルスを観てる傍で

s-2010214.jpg

ブラックインパルスが
アクロバット飛行をしてました。

ソニックもうすぐ15歳。
歳とったな……と実感することも
いろいろとある一方で、

s-2010215 copy

s-2010216 copy

えっ、今8歳くらいだったっけ?
と勘違いしそうになるスピードで
飛ぶように走り抜けていきます。

そしてびゅんっ!と戻ってきて

s-2010217 copy

私の前でカッコイイ感じになる。

s-2010218 copy

こういう姿を見ると
若い頃に足腰を鍛えてくれた
ぷくに改めて感謝したくなります。
(ぐだぐだな特訓の様子 →

ところでそんなキメポーズしたら
おやつあげるなんてルールは
ないんだけれど、全身から強い
意思を感じます。

s-2010219.jpg

さあ!みたいな顔されても。

s-20102161.jpg

目から意思を感じるんだけど
ごめん、こっちはさっきから

s-20102164.jpg

アゲハの長さに目を奪われて
それどころじゃ……

伸びる伸びる。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ アゲやんか私のデコをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

カシミヤストール♪


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「こんな日常です」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:こんな日常です


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32