スポンサーリンク

室内用移動カー

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、先日ブログに書いたキャスター付き花台を
『室内用ベンツに変身させるぞ!!』とかいう件。

材料を探しに100均へ行きまして。
こんなもんをゲットしてまいりました。

fc2_2020-10-23_01.jpg

何ってあんた・・・・・。
(-_-;)

あなたのオケツを乗せる
大事なパーツ部分になるやつだ。

色々見て周り

fc2_2020-10-23_02.jpg

これならいけるかも?!
とひらめきまして。

こんな感じになる予定↓

fc2_2020-10-23_03.jpg

わかっておるがな。

ちゃんとバスケットとフラワーベースを
固定するやつも買ってきましたのでご安心ください。

fc2_2020-10-23_04.jpg

鼻いれるなや。
( ಠωಠ)

困ったときの結束バンド。
これなら失敗しても何度もやれるしね。

さて、作業開始!!
って・・・固定するだけだけど。

fc2_2020-10-23_05.jpg

離れてもらえません??
( ̄ヘ ̄;)

引っ付きまくられて
作業しにくいっての・・・・・

どうしても一緒に参加しないと気がすまない
めんどくさいおじぃちゃん。
┐( -“-)┌ヤレヤレ…

で、一生懸命作業し
ホッピーさんの室内用ベンツ完成!!!

fc2_2020-10-23_06.jpg

そうとも言う・・・
(;´∀`)

ということでとりあえず完成。
さぁこれでスムーズに移動できるか?!!
次回はその様子を動画で紹介しようと思います。

いや~、こういうのって
マジで楽しいっすね~。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「室内用移動カー」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:室内用移動カー


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32