スポンサーリンク

幸せの一歩は病院から

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

出所したら病院へGO!

って、着いたら臨時休診になってた・・・
うちから1時間もかかるのにw

で、別の病院へGO!

20201022_1.jpg 

大人しい・・・

というより

20201022_2.jpg 

緊張しすぎ (-∀-`;)

後ろ脚にピーンと力が入ってて
立ったままの抱っこにっ

20201022_3.jpg 

体重1.92㎏(痩せ)
目指せ2㎏!

心音異常なし

20201022_4.jpg 

耳ダニ、ウンチ虫なし
左後ろ足の膝は少~し緩めで様子見

受診態度優秀でされるがまま~♪

20201022_5.jpg 

いらっしゃーい♪

20201022_6.jpg 

赤い糸が繋がるまでの仮宿だけど
よろしくねっ

推定年齢は今週末に判定予定
5,6歳くらいかな??

すでにお散歩もお庭もデビューした新入り
その様子もまた後日っ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ね~( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「幸せの一歩は病院から」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:幸せの一歩は病院から


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32