スポンサーリンク

出てきてよ……(動画あり)

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

ウチのジョジョ達。→ 「P House」

カレンダー詳細です♪ → コチラ

我が家のわんこたちは基本的に
おりこうさん。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

相手がお昼寝中は遊びたくても
ベッドサイドで静かに待ちます。
→ 皆こんなよ

揚羽は子犬の頃から既にこの
マナーを守ってた。 → こうよ

だから今日も!

s-2010203 copy

ベッドサイドで起きるまで
じっと待っていたのです。

で、やっと起きたのに。

s-2010204 copy

なかなか出てくれないから

s-2010205 copy

「ねえ、遊ぼうよ……」と手で催促。
起きたからもうちょっかい出しても
いいだろうと判断したらしい。

s-2010206 copy

めっちゃ押してる……。
でもソニックびくともしません。

催促頭ぽんぽんの様子を
動画でもご覧ください。→ コチラ

動画を観てもわかりますように
ソニックはぽんぽんされても
怒らないけど、動きもしない。

さすがミスターマイペース。

自分が出たいタイミングで
ベッドを出るのであって
ぽんぽん催促されたから出る
ようなソニぼんではないのだ。

s-2010207 copy

s-2010208 copy

とりあえず一歩でいいから
出てあげて。待ってるから。

ちょっといじける。。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ぼんの頭をぽんとひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

リバーシブル。


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「出てきてよ……(動画あり)」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:出てきてよ……(動画あり)


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32