スポンサーリンク

新入りがやって来た!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

新入りがやって来たっ

実は下宿屋に話が来る前から
SNSでこの子のことが拡散されてたらしい

稲刈り後の田んぼに
一人ぼっちでたたずんでたようで・・・

その後、保健所に収容された

20201021_1.jpg 

外に置かれたベッドに鎮座という
へんてこりんな収容写真 ( ・∀・)・∵.

20201021_2.jpg 

センターから
「毛玉がひどい」って聞いてたけど

職員さんにシャンプーされ

20201021_3.jpg 

毛玉だらけの体は全バリ
頭にはマゲ(?)3つ付き

寒いだろうと服まで着せてもらってた!

20201021_4.jpg 

無事出所♪

20201021_5.jpg 

幸せの第一歩は病院から

というわけで
この子の状態についてはまた明日っ

20201021_6.jpg 

女子ばかりだけど
新入り、うまくやれるかなぁ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ・・・(ΦωΦ)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「新入りがやって来た!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:新入りがやって来た!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32