スポンサーリンク

あっという間に汚犬様

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

今日は新入りが来る日

というわけで
朝からバタバタなのでサクッとUP

20201020_1.jpg 

青空ブラッシングした日曜日

20201020_2.jpg 

5分後には
ひよこの体はゴミだらけ

20201020_3.jpg 

10分後
2匹ともヨダレだらけ

20201020_4.jpg 

20分後
ちょっと休憩

やっぱりそこがいちばん安全?w

20201020_5.jpg 

にしても
2匹とも20分ですでに汚犬様 ( ̄▽ ̄;)

頑張ってブラッシングしてるけど
毎日こんなだからやり甲斐がない・・・w

さて、新入りどんな子かな?
頑張ってお迎えいってきまーすっ

それではみなさん、今日もよい一日を~! 

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ なえるわ ( ̄▽ ̄)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「あっという間に汚犬様」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:あっという間に汚犬様


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32