スポンサーリンク

顔面スイッチ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

競技が違ってる。。→ 「P House」

カレンダー詳細です♪ → コチラ

この前もチラッとありましたが
揚羽の顔面、リキみがち。→ 

というか普段から顔面の
オンオフがはっきりしてます。

s-2010178 copy

チカラ入れるときは入れる!
抜くときは徹底的に抜く!
人生はメリハリ!
中間は無いのだ。

s-2009218 - コピー copy

s-20092264 - コピー copy

s-2010172 copy

s-2007288 copy

s-2010174 copy

s-2010185 copy

s-2004026 copy

s-2004028 copy

s-2003315 - コピー copy

s-2003313 - コピー copy

すごいメリハリ……。

それに比べて私の日常は
電源入れたままシャットダウン
はしてないけれど気付いたら
スリープ状態になってるPC、
みたいな感じかもしれないと
メリハリ揚羽を見て思いました。

チカラは入れるか、抜くか。

オフのときー。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 完全オフぼんをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

チュニックシャツ♪


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「顔面スイッチ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:顔面スイッチ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32