スポンサーリンク

兄さんもひなも元保護犬。

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの最新記事のご紹介です。

ぷりんたん編、続きです♪

 

お庭で遊んだ後は、みんな一緒に

 

夕飯タ~イム♪

 

食べ物が出てくると相変わらず

 

ママさんの元を離れない、ひな。

 

でもね・・・安心して下さい。

今夜の私はロンリーじゃありませんよ。

 

ほら~♪

 

ココロの距離がより縮まってきたから?

兄さん、ずっと私の横にいてくれたんです(鼻息)

 

かわえええ~!!

 

昔はお互い「自分のママ」にベッタリだったのにねぇ。

たまに会う、よそのおばちゃんにも

心を開いてくれるようになったのね♪

 

兄さんも

 

ひなも。

 

二人とも、元保護犬。

「絶望」と「恐怖」ばかりを感じた日々もあったと思います。

 

でも今は、こんなに幸せ。

 

その姿を見ている私たちは、100000000倍幸せ。

この子達と出会えて、本当によかった♪

 

ママ達のオシャベリ&食欲は

とどまる事を知らず(笑)

 

おネムになってきた、兄さん。

 

そんな兄さんを見て

 

「え、寝ちゃうの?」

 

「パーチーはこれからが本番だぜぇ~?」みたいに

 

なんとか頑張っていたひなですが

 

お庭で、あんなに遊んだものね。

 

数分後には夢の世界へ♪

 

ふ・・・二人とも

 

寝姿が無防備すぎて、萌えー!

 

お腹まる出しだし、兄さんにいたっては

 

舌も出てるがなー!

 

鼻血を通り越し、鼻毛ボーボーな夜でした。

兄さん、また遊びにきてね♪

 

待ってるYO!

 

お知らせです。

Amazonでの在庫切れが続いていた

 

こちらですが

 

10月22日に入荷されるそうです。

「今すぐご注文を・・・」と書いてるので在庫数は少ないのかも?

色んな値段で出回っていますが(涙)

税込み1650円が正しい値段です。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

<p

人気ブログランキングに参加中です♪ </p

<p

</p

<p

</p

<p

いつも応援ありがとうございます!!</p

<p

</p


人気ブログランキング

 

<p

</p

<p

PECO[ペコ] 公式ブログ</p

 


今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの記事「兄さんもひなも元保護犬。」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:兄さんもひなも元保護犬。


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32