スポンサーリンク

数年ぶりの

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

先日イオンスーパーで
鶏皮なしむね肉うす切りてやつが
1パック半額の189円で売ってまして。

鳥しゃぶとかにもできる感じの薄切りのやつね。

こりゃいいわ♪
あれ、久々にやってみっか!!

2パックお買い上げ。

で家に帰り↓

fc2_2020-10-20_01.jpg

どうでしょ・・・・
(;´∀`)

2014年に買ったドライフードメーカー
何年ぶりに引っ張り出したのか・・・・
記憶によれば音がうるさくなって
2015年にはすでにお蔵入りになったような・・・・・

きっと生き返ってるはず
いやっ、動かなかったらぶっ壊す!!!

てな勢いでスイッチオン。

fc2_2020-10-20_02.jpg

しねーって。
(-_-;)

多分。

でも、少し時間がたったら静になり。
ドライフードメーカー復活♪♪

fc2_2020-10-20_03.jpg

10時間後ですが。
(.ㅍ_ㅍ)

朝起きたらできてるように逆算してセット。
寝てる間にできるってやつだね。

そして朝。

なぜか早起きな誰かさん。

fc2_2020-10-20_04.jpg

かーちゃんに着いて来て
マシンの前でジタバタしまくり。
(-_-;)

では、オープン!!!!!

fc2_2020-10-20_05.jpg

どれどれ

fc2_2020-10-20_06.jpg

旨そうやんかーっ♪♪
(≧◡≦)

待ちにまったお肉さんと
やっとご対面ーーー!!!!

って

fc2_2020-10-20_07.jpg

プルプルがとまらないホッピーさん。

震えるほど待ったらしい。
(-_-;)

ということで
数年ぶりのおやつ作り。

なんだか頼んでないのに
いちいち側でスタンバイというか
参加してるというか。
おかげで、一緒に作ってるような気になり
とっても楽しかった
かーちゃんとホッピーでありました。

fc2_2020-10-20_08.jpg

なくなったら
また作るべなっ♪


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「数年ぶりの」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:数年ぶりの


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32