スポンサーリンク

やっと見つけてぺちぺち

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

シート合う合わない問題。。→ 「P House」

カレンダー詳細記事UP♪ → コチラ

ある日の昼下がり。

s-2010113 copy

ソニックを探して
ウロウロしていた揚羽が

s-2010114.jpg

カウチに何度か上がり下りした後

s-2010115 copy

ようやくソニぼん発見。

犬の嗅覚はすごいというけど
「使おうとしないと使えてない」
みたいな場面は揚羽だけでなく
ぷく、ソニックでもよくありました。

犬って意外と視界に入らないと
対象を見つけられないですね。
人間より劣るはずの視覚頼み。

s-2010116 copy

ようやく見つけましたので、

s-2010117 copy

いつものように触りまくる。

s-2010118 copy

s-2010119 copy

相変わらずソニぼんはよけない。

見慣れた光景だけど
……なんていうか改めて

s-20101161 copy

何してんの君たち。

触りたい揚羽とよけないソニック。
最終的には仲良く寄り添って

s-20101162.jpg

寄り添い過ぎて
揚羽が体重かけすぎて

s-20101165.jpg

しばらく考えてから重さの原因に
ソニぼんが気付いて

s-20101164.jpg

アゲハ、のけ反る。

このふたりらしい
このふたりでしかならない
テンポと流れでした。

踏んでる踏んでる!
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ストリート兄さんをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

雨の日用♪


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「やっと見つけてぺちぺち」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:やっと見つけてぺちぺち


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32