スポンサーリンク

最後の譲渡会 沢山のご家族に来ていただき ありがとうございました

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

譲渡会の朝から

卒業生の方々より 沢山の ラインやメールいただきました

譲渡会に向かう前まで

すでに 涙が出てしかたなく きっと会場についたら
泣いてしまうかも

なんて思っていましたが

会場に入る前の駐車場の時から

あれやこれやと忙しく 涙が出る 時間もなく

会場に着くやいなや 大勢の里親希望のご家族との対応

泣く時間も 余裕もなく 
あっという間の3時間が 終わってしまいました

zyoutokai328.jpg

夏はクーラーの効いた部屋
冬は暖房の効いた部屋

このような場所で 譲渡会をさせていただき 
感謝の気持でいっぱいです

この譲渡会で 考えてみたら 
300匹近い ワンコ達が
幸せGET出来ました

zyoutokai330_2020101903574798f.jpg

今回 参加のワンコも
2匹以外は 全員 新しい家族が決まりました

なにより うれしいのは 
このような保護犬を 多くの皆様に知っていただき
関心を持っていただけたことです

ペットショップで 犬を買うのではなく 
保護犬という存在を知っていただき 


迎える という選択を考えていただけたことが
長年 この活動をしてきて 一番の 喜びでした

一人ではできないこの活動

手伝ってくれた スタッフさん 達

zyoutokai329.jpg

ありがとう!!

私以上に 兵庫GreenLeaf未来を信じてを 愛し
頑張ってくれました

そして 多くの里親様 

ありがとうございました

昨日は 私の65歳のお誕生日ということもあり
生れて初めて

こんなに 沢山のお花やプレゼント 
ハッピーバースデーのメッセージ 

いただきました!(^^)!

65年間生きていて こんなに お祝いしていただけたの
初めてです(#^^#)

これから先は サポートするがわになり

恵まれない子達のために 
私も なにかしら 協力していこうと 思っております

昨日 10月18日 私にとって 最高の日になりました

ブログは 10月31日朝まで 続けますので 
あと少し 応援してください

みんな ありがとう

 
わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp

※お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っております
お問い合わせいただく場合は
お電話番号を添えていただけると助かります

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「最後の譲渡会 沢山のご家族に来ていただき ありがとうございました」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:最後の譲渡会 沢山のご家族に来ていただき ありがとうございました


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32