スポンサーリンク

散歩日和

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

日曜日は久々の散歩日和で。

天気が悪かったり病院などで
なかなか散歩にでれなかったからね。

玄関開けたらダッシュで出ていったし。
(* ̄m ̄)プッ

もちろんお目当ての↓

多すぎだから。
(ㅍ_ㅍ)

ウィナーパンも無事ゲットできてベンチで↓

食べまくり
(*´艸`)

あまりにも気持ちよかったので
芝生の広場にも行ってみまして。
久々に来たな。
人が多いからあまりここには
来てなかったからね。

はい、どーぞ♪

それでは動画にてご覧ください。
短いですがね(汗)

この後は公園をカートで
ゆっくりとまったりと約一周。

やはり外にでるってのは
色んな意味で必要だね。
沢山の匂いをかんで
沢山のものを見て
細胞が活性化する感じっての?!

帰ってきてからは
本当にグッスリ爆睡だしね。

ということでなかなか充実した
素敵な日曜日でありましたとさ。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「散歩日和」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:散歩日和


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32