スポンサーリンク

R-10ホラー三本立て

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

ソニぼん、どこ吹く風。。→ 「P House」

カレンダー詳細です♪ → コチラ

白目むいて半目で寝る犬も
まあまあホラーだけど → コレね

半目どころかがっつり目を開け
眠っていることがあって、

s-2010167.jpg

それが半目より怖いです。。

s-2010169.jpg

そしてこの顔を目撃した後
パッと振り返ると、アゲハが
たまたま目を覆って寝ていて

s-20101661.jpg

もちろん偶然なんだけど
ギャァ──(艸Д<; )──ァァ!! の
ポーズに見えてホラー感が増す。

s-20101662.jpg

ズルい……。
一緒に見ようよ。

私を見ているようでいて
目は微妙に合ってなくて
視線は私の背後に向かってて

s-20101664.jpg

その上忍び足で逃げるように
席を外されると

s-20101665.jpg

思わず振り返って
誰もいない背後を確認して
しまうからやめてほしい。

ちなみにこういう時は
ぷくが来てたのかなー♪
と思うようにしています。

自分が動いたせいで倒れたのに
「えっ……、梨が動いた……!?」
みたいな顔するのやめてほしい。

s-20101666.jpg

我が家のホラー劇場はR-10です。

R-8でもいいかな。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ アゲハか私のデコをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

トッパーコート。


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「R-10ホラー三本立て」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:R-10ホラー三本立て


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32