スポンサーリンク

引きこもり

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

寒い土曜日だった。
さすがのホッピーも大理石にはへばりつかず。
(* ̄m ̄)プッ

かわりにこれ出してあげ~の。

出してやるなり

引きこもり
(*´艸`)

今年も重宝しそうな予感の
バナナベッドさん。

囲まれてる感がいいのかね?

いえ別に。
(´ㅂ`;)

ゆっくりお休みくださいな。

しかし、本当に寒くなってきた。
ホッピーにも寒さ対策に服着せてみたし。

かーちゃんは冬が一番好きだから
なんか嬉しいんだけどね。

ってことで明日は少しでも散歩できるかな?
久々のウィナーパン食べれるといいな。

とこれを書き終わって
ソファーの上にホッピーが居ないことに気付き。
どこ?と思ったら↓

へばりついとるし・・・
(¯―¯٥)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「引きこもり」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:引きこもり


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32