スポンサーリンク

ブログ犬としての成長

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

夜8時半くらいの我が家のソファーは
毎晩ほぼこんな感じ。
17102020_dog1.jpg

写ってないけど、ここに大音響で
いびきもございます。
そんなフタリの様子をドアップで
動画を撮るのが毎日の日課なんです。

左から右へ、カメラをゆ〜っくり移動させます。
サニーの寝顔から始まって〜

17102020_dog2.jpg

ゆ〜っくりフォレストの寝顔でしめる…って、

んんん〜?

17102020_dog3B.jpg

なんですけれどっ!

最近のフォレストったら、即座に
「自分に求められていること」を理解して

なんと寝たフリ!
してくれるんです。
ね?フォレスト?

17102020_dog4.jpg

なんならちょっと薄目あけてるけど。
でも、確実にゆうさんがやろうとしてることに
応えようとしてくれてます。
すごいぞ、ブログ犬!

で、最後に引きの一枚。
17102020_dog5.jpg
(ワイングラスはどけて)

なんていうか、写真撮られてるからって
「寝たフリ」ができるなんて、
フォレストったらいつのまにそんな
ブログ犬へと成長したのでしょう。

引き継がれていくのね〜。

ーー

今日の午前中、クイーンズタウンのマーケットに
行って来ました。戦利品とともに。
フォレスト
17102020_dog6.jpg

サニー
17102020_dog7.jpg

こんないっぱい買ったのに
考えてみたら今日からマカロンさんが
居ないというね…。
これ、全部一人で食べなきゃいけないのかー。
困ったなあ。うん。
困った、困った。

ーー

今年も「引退犬支援チャリティーカレンダー」
どうぞよろしくお願いします!
年内のイベントや募金活動が、コロナ禍のため
ほとんどキャンセルになってしまっています。
通念であれば日本サービスドッグ協会の
ボランティアさんたちが手売りを頑張って
くださるのですけれども。
直接お渡しする機会は限られてるみたいですが
オンラインで入手可能です!

色々あるセットがお得です!
Calendar_banner.jpg
*他にもバスタオルやTシャツなど、たくさん!

ご存知ですか?
引退した補助犬たちの介護費・医療費は
100%ボランティアさんの負担となります。
頑張ってくれた犬たちの、引退後の生活が
幸せでありますように!
カレンダー収益の100%は引退犬たちのために寄付されます。
セットがお得です!

予約サイト→「引退補助犬を支援する会」

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「全然困ってないって、全読者様がわかってるわよ。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

=================

☆☆☆☆☆こちらもよろしくお願いします☆☆☆☆☆

まぐまぐメルマガ
毎週水曜日発行中!

26052020_thumbnail.jpg
ご登録もしよろしければ!→500円(月額/税別)
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」

+++++

切らしてしまって、QOLがダダ下がり中。


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「ブログ犬としての成長」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ブログ犬としての成長


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32