スポンサーリンク

魅力の濃度が高い俺

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

今年もカレンダー出ました! → コチラ

タイミングを間違えるぼん。→ 「P House」

s-2010135_2020101320183148e.jpg

自分で咥えたオモチャに
頭押さえられて

s-2010136_20201013203948a67.jpg

完全に耳消えてる顔が
めちゃくちゃ私好み。

一切手助けしてないんだけど

s-2010135.jpg

毛布の巻き方上手すぎ。

梨使って休んでる時の

s-2010137.jpg

左脚の伸ばし方かわいい。

ソニぼんを触る時、集中するあまり

s-20101361.jpg

顔全体が力みすぎ。

s-2010139.jpg

休む場所間違ってるけど
あぐらかいてるみたいで渋い。

s-20101362.jpg

幽霊みたいに移動しないでほしい。

s-2010138.jpg

また耳消えてる顔、タイプ!

s-20101363.jpg

やっぱりあぐらだし
どう見ても場所間違えてる。

アゲやん、魅力の宝石箱やー。

目の上にカステラ。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 見守り隊をひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

楽ちん部屋着パンツ。


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「魅力の濃度が高い俺」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:魅力の濃度が高い俺


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32