スポンサーリンク

カッパなホッピー

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

せっかく頂いたので試してみた。

fc2_2020-10-15_01.jpg

カッパに変身ねっ♪
(* ̄m ̄)プッ

ではなく
【光線療法パッチ】というやつとのことで。
基礎代謝を上げて
細胞再生をアシストするパッチなので使ってみてと。

わざわざありがとう~。

fc2_2020-10-15_02.jpg

誰も言ってねーけど・・・。
(.ㅍ_ㅍ)

なんか特に眼にいいとのこと。

まだ貼り始めたばかりなので
どうなのかはわからんけど
色々なことを試してみたい気持ちは
もりもりなもんでね。
まっ、吟味してだけど。
あれもこれもじゃ~ね。
(;´∀`)

fc2_2020-10-15_03.jpg

全身に貼って貼って
貼りまくるっ!!

どうしましょ♪
ナイスボディーになっちゃったらっ♪♪

fc2_2020-10-15_04.jpg

ですよね。
(´Д`;)/ヽァ・・・

そんなシールがあるといいな・・・と
つい本気で思ってしまったかーちゃんなのでありました。

わがままボディでいいです。
キミと一緒でね。
(〃 ̄ー ̄〃)

つか、話がおかしくなっちまったけど
只今夜はカッパになっておるホッピーです。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「カッパなホッピー」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:カッパなホッピー


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32