スポンサーリンク

改編すべきカリキュラム

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

ソニぼんの手順と流れ。→ 「P House」

今年もカレンダー出ました! → コチラ

アゲハは掃除機かけてても
全然どかないけど

s-2009295.jpg

これはソニックが動かないのを
見て育ったからだと思うので

s-2010134.jpg

習った通りに行動してるだけの
アゲハを叱るわけにいかない。

s-2009296.jpg

ソニぼんを踏んじゃダメだ!
って注意したいけど

s-2009298.jpg

普段もっと踏まれまくってる
アゲハに対してそんな注意
できるわけがない。

自分が食べたいからって
ゴハンの時間でもないのに
キッチンで待機されても
何もあげる気はないんだけど

s-2009299.jpg

食べたい時はキッチンで粘れ
と子犬の頃からソニックに
指導されてきたから

s-20092962 copy

そこにいればおやつが出てくる
ほど世の中思い通りにいくもの
ではないとアゲハにわかって
もらうのが難しい。

座るポジションがおかしいけど

s-2009294.jpg

縦置きだろうが何だろうが
頂上を目指す姿をずっと
兄から見せられてきたから

s-2009293.jpg

学んだ通りにやってるだけの
アゲハに文句は言えない。

そんなに毎日検温しなくて
いいと思うけど

s-2009295 copy

今やカフェの入り口にも体温計
が設置されているご時世、
アゲハがしつこくソニぼんの体温
チェックするのバカにできない。

アゲハにこれはやめて欲しいと
思う行動がいくつかあるんだけど
先住犬の教育によるものである
ことが多いから、カリキュラムを
見直してほしいです。

どうです、ソニぼん?
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ もっさりした首をひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

ざっくりニット。


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「改編すべきカリキュラム」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:改編すべきカリキュラム


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32