スポンサーリンク

撤去かステイか

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

はい、かーちゃんです。
ホッピーに続きかーちゃんまで心配かけて
どーもすいませんでした。
m(_ _;)m

今は薬が効いてすっかりよくなりました。
まっ、偏頭痛なのでまた来ると思うけど。

さて先日、ホッピーが低体温だったと記事を書きました。これが体調悪くなった原因ではないんですけどね。
酷い低体温症ではないし。

ただ、老犬は低体温だけでも
けっこう体にくるから今後は
気をつけるようにといわれまして。

暖めて。
暖かくして。
毛布とかかけて。

と獣医師にアドバイスいただき。

がですよ

fc2_2020-10-14_01.jpg

いまだに大理石ご愛用
(; ̄ー ̄川

冷えてどうするーーー!!!

片付けようと思ったが
ソファーの上で寝てるとしばらくして
ドサっと降りてきて
ズスズスと大理石に移動・・・・・。

fc2_2020-10-14_02.jpg

いまだにへばりつき生活。

もちろんエアコンはもうつけてはいないがね。

ちなみにやーとこに行った時に
体重とか色々書いてくれる手帳があるのだが
それを改めてみてみたら
どうやら、もともと体温は低いようで。

これからぐぐっと寒くなるようだし。
もう少し寒くなれば通常モードになるんだろうから。
とりあえず撤去は延長して・・・・。

fc2_2020-10-14_03.jpg

大丈夫かよ・・・。
(-_-;)

ということで
大理石に引っ付いてるホッピーの上に
こっそりと毛布をかけてやってる
かーちゃんなのでありましたとさ。

来週にはシレ~と片付けようかな・・・。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「撤去かステイか」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:撤去かステイか


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32