スポンサーリンク

料理家・森崎繭香さんがレクチャー!飼い主とわんこが一緒に食べる手作りごはん


●今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの最新記事のご紹介です。

愛するペットがおいしそうにごはんやおやつを食べる姿は眼福そのもの。見ているだけでも幸せですが、一緒に食事を楽しめたらさらにうれしいですね。何かと気を遣う愛犬の食事も、ひと工夫すれば飼い主と同じものを与えることができます。料理家の森崎繭香さんに調理のコツを教えてもらいました。


今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの記事「料理家・森崎繭香さんがレクチャー!飼い主とわんこが一緒に食べる手作りごはん」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:料理家・森崎繭香さんがレクチャー!飼い主とわんこが一緒に食べる手作りごはん


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32