スポンサーリンク

いってらっしゃ〜い♪♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

秋晴れの火曜日、

13日ブログ1 孔雀草

朝8時50分、

貫太の首輪が外されました。

13日ブログ2

…ってことは、

13日ブログ3

今日はアレですね(笑)。

13日ブログ4

3週間って、

ホントあっという間。

13日ブログ5

貫太が嫌な予感を感じている頃、

あんは、

13日ブログ6

寝てました

9時にトリマーさんがお迎えに来てくれ、

貫太は、

13日ブログ7

例のポーズで抱き上げられ、

13日ブログ8

トリマーさんとご対面した後、

13日ブログ9

おとなしくクレートに入り、

あんと一緒に出かけて行きました!

13日ブログ10

はい、いってらっしゃ〜い

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング 

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「いってらっしゃ〜い♪♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:いってらっしゃ〜い♪♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32