スポンサーリンク

もしかして友情の感動話?

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

オモチャに興味がないひよこ

セレナさんと一緒なら遊ぶかも?と
お庭でボールを出してみたけど

20201013_1.jpg 

「それなに~?」程度の反応

20201013_2.jpg 

全然興味がないから

20201013_3.jpg 

「取れるもんなら取ってみなさいよ」と
セレナさんが罠を設置しても

見るだけで無反応 ( ̄▽ ̄)

でも

20201013_4.jpg 

あたしが投げたボールが
うっかり菊芋林の中に入っちゃって

遠くて画像荒くてごめんなさいっ

20201013_5.jpg 

どうしても取れないセレナさん

何度も頭を突っ込んだり
手を伸ばしてみるけどダメ~

20201013_6.jpg 

大好きなボールを諦めちゃった・・・

と、その時っ

20201013_7.jpg 

ひよこが菊芋林に・・・!

ひよこスゴイっ
セレナさんのために?と感動♪

このあとひよこは取れたのか?
感動のあとは?な話は長くなるのでまた明日っ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ビックリしたよ (・ω・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「もしかして友情の感動話?」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:もしかして友情の感動話?


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32