スポンサーリンク

まだまだ勉強が必要

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

先日Instagramを見てて
飼い主さんのアイディアに
関心しまくったやつがあり。

これはいいかも!!と
さっそく真似させてもらいやってみた。

勝手に真似してすいません。
m(_ _;)m

まずは家が観葉植物でジャングル化しておる
かーちゃん家に数個ストックで買ってある
100均で売っている↓

fc2_2020-10-13_01.jpg

その上にいつ買ったのかも覚えとらん↓

fc2_2020-10-13_02.jpg

で、その上に
ちょいと小太りチックな↓

fc2_2020-10-13_03.jpg

ほっとけっ!!
ಠ_ಠ

で、この花台の上に
麻痺しておるケツと後足を乗せる感じ↓

fc2_2020-10-13_04.jpg

動くので思いっきりブレますがすいません。
m(_ _;)m

そう、車椅子ではなくて
この簡易的なもんで部屋では移動してもらう。
そんな感じなのである。

ではどんな感じなのか動画でご覧ください。

スゲーーーーー!!
(꒪ȏ꒪)

このスムーズな移動。
そしてズスズスしてないから
前足への負担も軽減されるし。

いやはや、これはすばらしい。

知らなかったし
考え付かなかった・・・・・

しかも走ることもできる。

勢いよすぎてキャスター置き去りになるけど。
(* ̄m ̄)プッ

しかも、置き去りになった瞬間
勢いで立ち上がってるし。

fc2_2020-10-13_05.jpg

あなたが滑り落ちただけかと。
(.ㅍ_ㅍ)

いやいや本当に勉強になる。

何かが不自由でも
こうやって飼い主さんの
ステキなアイディアで
笑顔てんこ盛りで過ごしてる子がいるんですよね。

すばらしい。

かーちゃんもまだまだです!!!
なんとか滑り落ちないように
考えて作ってやろうではいかっ!!

久々に燃えているかーちゃんです。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「まだまだ勉強が必要」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:まだまだ勉強が必要


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32