スポンサーリンク

そこにあるの、取りたいんです

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

顔が好きか否か。→ 「P House」

カレンダー詳細記事UPしました! → コチラ

アゲハがオモチャを置いた場所に

s-2009303.jpg

ソニックが座ってしまいました。

皆さんご存じの通り、ソニぼん

障害物とか一切
気にしないんで。

何も無いかのように座りました。
お腹に何か当たってるなーとか
思わないんだね。

s-2009304 copy

s-2009305 copy

私は知らない。

でも半分見えてるし
簡単に抜けそうですよ。

アゲハがオモチャを取ろうと
クッションに前足をかけたら

s-2009306.jpg

おそらく座る場所の取り合いと
勘違いしたソニぼんがオコぼんに。

s-2009307 copy

s-2009308 copy

s-2009309 copy

通じねえ。

利害が衝突してるわけでは
ないのに互いの要求が
噛み合ってない。

s-20093061 copy

ソニぼんが天然だからか
このふたりはときどきすごく簡単
なことが難しくなってたりします。

めんどくさい。

s-20093065 copy

やがて眠くなったソニぼんが
ベッドへ移動しようとして
立ち上がり……、

s-20093066.jpg

その瞬間にアゲハは無事
オモチャをゲットしました。

ただオモチャとるだけで
なぜこんな複雑なことに……。

難しくするぼんさん。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ぼん君の頭をひと押し
下さると嬉しいです。(ง ˙˘˙ )ว
いつもありがとうございます!

部屋着。


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「そこにあるの、取りたいんです」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:そこにあるの、取りたいんです


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32