スポンサーリンク

盛りだくさんだよ、早朝散歩。

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの最新記事のご紹介です。

空気、さわやか~♪

 

昨日の朝散歩は、山奥の公園へ♪

最初の頃は「オロオロ&ビクビク」満載だったけど

回数を重ねるごとに

 

「楽しい」気持ちが増してきている模様♪

 

人があまりいない早朝限定ですが・・・(笑)

チコ姉のように、芝生でピクニックとか

そういうのは絶対ムリだけど

 

これはこれで楽しいよNE!

 

あ、でも「早朝2人きりピクニック」もいいかも!

次回はオニギリ持ってこよう(決意)

公園をぐるりと廻った後は

 

一時間かけて、帰りますよ~。

 

あちこち探検しながら。

そして、時には

 

追跡しながら。笑

 

水たまりに、はまったのかしら。

くっきりついた足跡を

 

夢中になって追う、ひなこマン!

 

途中で足跡は途切れてしまったけど

まだまだ追う、追う!

で、最終的に辿り着いたのが

 

↓ここ。

 

本人は「はは~ん、ここね」みたいな

満足顔しておりますが

 

絶対、違うと思ふ。

 

ちょっぴり残念な、ひなこ探偵であった。

もう少しでお家・・っていう所で

 

嬉しいな♪ししまる兄さんと遭遇♪

 

勢いよく駆けてくるひなに

 

ちょっと戸惑う、ししまる兄さん。萌

 

おっとりシニアライフをおくっている兄さんに

「全力筋肉女子」なひなの行動は

なかなかのインパクトだと思うのですが

 

いつも優しく付き合ってくれます♪

 

いつも、ありがとね・・・♪

 

ほんと、優しい良いお顔♪

 

自然豊かな公園、謎の足跡、優しい兄さん。

ひなの朝散歩は最高に幸せです・・・♪

 

<p

人気ブログランキングに参加中です♪ </p

<p

</p

<p

</p

<p

いつも応援ありがとうございます!!</p

<p


人気ブログランキング</p

 

<p

</p

<p

PECO[ペコ] 公式ブログ」</p


今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの記事「盛りだくさんだよ、早朝散歩。」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:盛りだくさんだよ、早朝散歩。


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32