スポンサーリンク

検診Day

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

日曜日は検診のため病院へ

仕方ないだろて。
薬も切れたし
あれからまだ2週間だからな。

あっても血液検査ぐらいだから
一瞬で、終わるから大丈夫!

最初は不安そうにしてたけど
外を見てるうちに落着いてきたようで。

人が通るたびにキョロキョロしまくり
人間ウォッチングに夢中なホッピーさん。

ほっとけ
ಠ_ಠ

で、検診・検査してもらい
変わらず問題はないとのこと。
飲み薬は今後も続ける。

次の検診は12月。
それまでは2週間おきに様子を連絡。
何かまたおこればその都度対処。

そんな感じです。

そんな顔せんでも
(¯―¯٥)

ということで
帰りは車の中でもちゃんとおやつを食べて
いつも通りのホッピーで帰宅しましたとさ。

よかった。
よかった。

※マロさん、コメントありがとう。
そしてこちらこそ
いつもありがとうの気持ちで一杯ですよ♪


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「検診Day」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:検診Day


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32