スポンサーリンク

秋の味覚

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、土曜日は真由が来まして。
また田舎から送られてきたブツを
夕飯に調理するためにね。

さて、何でしょ。
すんごいもんだぞ!
秋といえばやっぱこれ!

天然松茸様のおなぁ~りぃ~
(*´▽`*)ノ

いやいや素晴らしい。
香りがもう部屋に大充満ってほどの
素晴らしい1品。

父様ありがとう!!

大喜びのかーちゃんと真由。

が、誰かさんは↓

返えすか、ボケ!
(ㅍ_ㅍ)

肉じゃないのでご立腹しとった
ホッピーじぃさんでありましたとさ。

さてと、日曜日は病院。
変わらずでいてくれるといいな。
うん、大丈夫!

では皆さんもステキな休日をです。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「秋の味覚」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:秋の味覚


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32