スポンサーリンク

ボラさんたちが来た日の動画です♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

私が体調を崩す前の6日、

ボランティア仲間さんとその愛犬たち(保護犬)が我が家に来てくれました。

貫太やサリーと同じシェルター出身のくるみちゃんが、

ミッチーやあーくと同じ緑内障を発症しているので、

相談に来てくれたのです。

10日夜ブログ1
くるみちゃん

サリーと、

10日夜ブログ2

サリーの弟分、大也も駆けつけてくれました。

10日夜ブログ3

今後のボランティア活動の打ち合わせもしたかったので、

県内のボラさん2人も来てくれました。

嬉しかったのは、

人見知りのサリーが、尻尾をブンブン振って、

貫太に挨拶をしてくれた事♡

大也が驚いた顔をして見ていました(笑)。

10日夜ブログ4

積極的に来られると引くタイプの貫太、

サリーのアタックと、大也のハッチャケぶりにドン引き(情けない…)

10日夜ブログ5

あんは、

お客さんワンコにはガウガウ言っていましたが、

ボラさんにはちゃっかり甘えてご機嫌

10日夜ブログ6

そんなお客様をお迎えした日の動画です。

おしゃべりに夢中で、思ったほど動画も写真も撮れていませんでした〜

久しぶりに仲良しボラさんと会えて、

と〜っても楽しかったです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「ボラさんたちが来た日の動画です♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ボラさんたちが来た日の動画です♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32