スポンサーリンク

夕食メニュー

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、真由さんのお料理も終り
テーブルに運ばれてくる品々。

もちろんこれもね↓

fc2_2020-10-10_01.jpg

また綺麗にできたもんだ。
さすが津田家料理長!!!

fc2_2020-10-10_02.jpg

はいはい、
どうぞお出しください。
(´-ι_-`)

で、真由料理長のこの日の夕食メニューは

fc2_2020-10-10_03.jpg

豊富すぎ・・・
(;´∀`)

でもない。
かーちゃん家はおかずの種類が
結構並ぶのが当たり前だったので
これぐらいは普通なのである。

おかず大好きファミリーってやつね。
(≧◡≦)

それにしても もつ鍋よ。
タレ?を既製品っての。
売ってるもつ鍋のタレじゃなくて
自分で作ったっていうからすばらしい。

fc2_2020-10-10_04.jpg

店やれって!!!

毎回言ってしまうかーちゃん。
田舎に皆で帰って
食堂でもやるべ!!!!
これが 実は 夢。

かーちゃんのね。
(;´∀`)

fc2_2020-10-10_05.jpg

せめて洗い物担当とかよ・・・・
(-“-;)

まだまだ先の夢。

でも最高の夢だな。
そこにホッピーが居てくれたら
もっともっともっともっといいのにね。

なんてね。

fc2_2020-10-10_06.jpg

はいはい、それではどーぞ♪

fc2_2020-10-10_07.jpg

怖いって・・・・・
(❍ᴥ❍ʋ)

ということで
かーちゃんもホッピーもお腹一杯
はちきれんばかりに食いまくった
水曜日の夜でありましたとさ。

さてと、土曜日は台風が接近ということで。
被害が出ない事を祈るしかないですね。
(T^T)

ちなみに土曜日は真由がかーちゃん家に来て
台風をやり過ごすそうで・・・・。
日曜日は2週間ぶりの病院で経過観察と薬をもらいに。

そんな感じなかーちゃんとホッピーです。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「夕食メニュー」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:夕食メニュー


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32