スポンサーリンク

叱られても全然懲りない子

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

昨日の続きっ

遊びたくて
休憩中のセレナさんを突いたひよこ

20201008_1.jpg 

やっぱり叱られた・・・w

そして
これまたやっぱり

20201008_2.jpg 

懲りずに突くひよこ ( ̄▽ ̄;)

セレナさんも疲れてるし
ひよこ撤収~って思ってたら

20201008_3.jpg 

ぷっちゃんのレフリーストップ!

すると

20201008_4.jpg 

今度はぷっちゃんを標的にっ

調子に乗って
ぷっちゃんの周りをグルグル走ってたら

20201008_5.jpg 

うっかり捕まってた・・・w

が、そこは
さすがのひよこ!

20201008_6.jpg 

3秒で復活して
「追いかけて~♪」

こうなると

20201008_7.jpg 

怒ってたことも忘れて追いかけっこ♪

でも追いかけてと言うくせに
追いかけられるとギブするのがひよこ

あっさり追いかけっこは終了することに
な話はまた明日っ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ね~( ̄▽ ̄)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「叱られても全然懲りない子」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:叱られても全然懲りない子


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32