スポンサーリンク

声とヘアスタイル

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

焦らさないで。→ 「P House」

カレンダー詳細記事UPしました! → コチラ

昨日の記事
「タケルといえば佐藤健だろ!」
という怒濤のツッコミを頂きまして

s-2010071 copy

いやでも、聞いてください!

佐藤健さんのことを指す時って大抵
フルネームになりませんか。(。;゜▽゜)

私の脳内では常にそうです。

下の名前のみの場合は武尊。

つまり私の頭の中では
「サトウタケル=佐藤健」
「タケル=武尊」なのです。
どうですこの言い訳。

s-2010072 copy

あと件の彼女がタケルという
名前を出した後すぐに
「試合観たことないけど」
と続けたため、格闘家のほうが
自動的に浮かんだのであります。

ちなみに昨日の話の続きですが
武尊がタイプだという彼女、
どんなところが好きかというと

「声と髪型」

というまさかの回答でした。

s-2010075 copy

試合で戦う姿が、とか、顔が、
じゃないんだね……。

髪型はカット次第で常に
いくらでも変わるのでは?
と思いましたが知らない人
なのでツッコめず。

私試合は結構観たことあるけど
武尊選手がどんな声だったか
まったく思い出せません。。

s-1207137 copy

s-2007192 copy

s-2010077 copy

カフェで隣り合わせただけだけど。
彼女の独特の感性がいいなと
思ったタリーズでの一幕でした。

タイプは謎。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ストーカーぷくをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

お気に入りパンツ。


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「声とヘアスタイル」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:声とヘアスタイル


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32