スポンサーリンク

ハイシニア犬だけど

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

すっかりおじぃちゃん年齢なホッピーさん。
ハイシニア犬の領域。

大好きだったワンダーボールも興味なし。
もってこい遊びも持ってきて1回・・・・・。
でもたまに遊ぶ時もありまして。

かーちゃんが家に帰ってきてすぐ↓

fc2_2020-10-08_01.jpg

つか、ベッドから出てきてから言えっての。
(.ㅍ_ㅍ)

はいでは、かかってこいというので
かかっていきます。

それでは動画でどうぞ。

片目しか見えないのに
よく追えてるやん♪

昔はこれでキャッチするのが大好き&得意でね。
やわらかいボールとかでよくやってた。

今はこんなんだけど
ハイシニア犬にしてはなかなかなもんかと。

はい、親バカさーせん。
m(_ _;)m

fc2_2020-10-08_02.jpg

満足いくまで遊びなさいな。

fc2_2020-10-08_03.jpg

踏んでねーし。
ローズの香りだし。
ಠ_ಠ

fc2_2020-10-08_05.jpg

なるわけねーし。
(#`-_ゝ-)

つか、なんだかんだ言ってるが
たまに脱ぎたての靴下
咥えて振り回してる時あるよな。

本当は

好きなくせにっ♪
(*థ౪థ)

ということで
なんだか意味不明になったけど
ホッピーじぃさん、
臭い 靴下で遊んだりして
元気に過ごしておりますのでご安心くださいませ。

日曜日は病院だけど
台風が心配だな・・・・・。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「ハイシニア犬だけど」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ハイシニア犬だけど


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32