スポンサーリンク

のんびりしたい子したくない子

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

昨日の続きっ

お勉強も終わって
フリータイム

20201007_1.jpg 

レジャーシートの上で暴れる2匹

20201007_2.jpg 

あたしのそばで
マッタリ甘え中のぷっちゃん

ワンレスに夢中のひよこが踏んで

20201007_3.jpg 

叱られた ( ̄▽ ̄)

全然懲りないけどw

20201007_4.jpg 

遊び疲れたセレナさんも
あたしのそばでマッタリ中

20201007_5.jpg 

ひよこに突かれ起こされ
ワンレスするもお疲れっぽいセレナさん

20201007_6.jpg 

戻ってマッタリ

そこがいちばん安全?

20201007_7.jpg 

でもなかった (-∀-`;)

まったりしたいうちの子たちと
お庭に出たら遊びたいひよこ

このあとピヨピヨは大丈夫?な話は
長くなるのでまた明日っ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ うーん ( ̄▽ ̄)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「のんびりしたい子したくない子」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:のんびりしたい子したくない子


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32