スポンサーリンク

たけるとは

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

哀愁クイズ。→ 「P House」

カレンダー詳細記事UPしました! → コチラ

先日、疲れ果てた私は一人
タリーズでハニーミルクラテを
飲んでおりました。

s-2010062 copy

隣のテーブルには、女子ふたり。

声のボリュームがグラグラなので
聞き耳を立てなくても会話が耳に
入ってきてしまいます。

彼女たちは最初職場の愚痴を
語っていましたが、やがて
「一番カッコイイと思う有名人は」
に、トピックが移りました。

s-2010063 copy

一人の子は見た目的に
横浜流星が最もタイプだと。

それに対しもう一人の子は
「私はたける」

おおぉぉぉ……。
心の中で唸る私。

「試合観たことないけど」

えっ、ないの!? (。;゜▽゜)

ないけど好きなの!?

s-2010064 copy

ま、まあそういうこともあるか。。
テレビにもよく出るしね。
単純に見た目が好みなのかな。

するとそれを聞いた彼女は
「あ~、ジャニーズっぽくないよね」

……ジャニーズ?

s-2010066 copy

私はてっきり「たける=武尊」
だと思ったんだけど違うのか。
「たけるくん」というアイドルが
いるのかな……?(。;゜▽゜)

やだ勘違い!(勝手に脳内で)
私ジャニーズ詳しくないから
武尊かと思っちゃったよ!
いやでも試合って言ったよね。
そのジャニーズのたけるくんは
一体何の試合をしてるんだ?

隣のテーブルで私、大混乱。

するとたけるファンの彼女が
「たけるジャニーズじゃないよw」
「え、違うの?」
「違うっしょww ボクサーだし」

ボクサーじゃない。
キックボクサーです。

s-2010067 copy

そこ大違いだから!
K-1 選手だから。

……と、ここで武尊ファンの彼女と
目が合いました。すると

「武尊ってボクサーですよね?」

聞くの!? (⑉⊙ȏ⊙)
私に!?

カフェで隣り合わせた見ず知らずの
人からナチュラルに会話に引っ張り
込まれる状況に衝撃を受けつつ
「や、キックボクサーです。K-1の」
と答えましたらば
「あー……」と彼女。

どっちでもよくね?
という心の声が聞こえた気がした。

s-2010068.jpg

でも一番好きな有名人に
挙げたわりにはその人が
何してるひとか知らない、
そのラフさはなんかいいですね。

何事もそれくらいゆるくいきたい。

ホントに好きなのかな。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ソニぼんのお口をひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

最高のニット!!


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「たけるとは」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:たけるとは


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32