スポンサーリンク

一緒に散歩

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて土曜日は
コッタンが公園まで来てくれまして。

少し一緒に歩いて
後はお決まりのパン屋の売店前にて↓

fc2_2020-10-06_01.jpg

そうね。
ちょっと脳みそが炊けたかもね。
(;´∀`)

この日はちょいと気温も高くて
病み上がりには大丈夫かな??と心配したけど
元気一杯で走ったり歩いたりスンスンしたり。
久しぶりを楽しんでた様子でして。

よって、

fc2_2020-10-06_02.jpg

かーちゃんもだよ。
(┬┬_┬┬)

またこうやってウィナーパンと
ご対面できるなんて
先週は思えなかったもんでね。

そりゃ~もうご機嫌でありました。

fc2_2020-10-06_03.jpg

鼻くそほどの大きさでも
大喜びで食べてたし。
(*≧m≦*)ププッ

一緒にいたコッタンはあまり食べず。
散歩は結構歩いてたのでちょいとビックリ。
でも売店の前ではほぼ寝る体制。

どうせならと無理やりカートにぶちこまれ~の。

慌ててジタバタ。
出して出して攻撃。

だよね。

だ・・・・

だ・・・・・・。

fc2_2020-10-06_04.jpg

即効寝る体制。
(^▽^;)

ドーンと入れられ
ボテっと横になり
すぐにグー。

そんなコッタンの後で、気づくじじぃ↓

fc2_2020-10-06_05.jpg

押し潰されとんがな。
(* ̄m ̄)プッ

ということで
わざわざ来てくれてありがとうね。
2時間ほどだったけど
ホッピーもかーちゃんも楽しい時間が過ごせた
土曜日でありましたとさ。

かーちゃんもここぞとばかりに
全否定しまくりうっぷん晴らしができたし。
は~よかったよかった♪


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「一緒に散歩」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:一緒に散歩


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32