スポンサーリンク

ソニぼん、成し遂げる

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

ぷくがいいなら、いい。→ 「P House」

2021年版カレンダーの
予約受付始まりました。 → コチラ

s-2009031 copy

s-2009032 copy

s-2009033 copy

s-2009034 copy

アゲハは体がとにかく長いので
ソニックにぴったりサイズの
クッションからはみ出ます。

本人もあまり寝心地が良くないようで

s-2009035 copy

必要のない撤収作業……。

ところで、先日お伝えしたように
クッションが立て掛けてあるのを
ソニックは嫌がります。
座れないので。

立て掛け禁止の様子 コチラ

なのにまた立て掛けてあって
ソニぼんがイラぼんに。

s-2009036 copy

でも裏側に隙間があることに
気付いたのかたまたまなのか
(多分たまたま)

s-2009037.jpg

裏行って

s-2009038 copy

s-2009039 copy

s-20090361 copy

偶然倒れただけなんだろうけど
やってやった感がすごい。

ずっと首フレームインさせて
見てるアゲやんも可愛い。

上から覗き込み。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ぼんとミニぼんをひと押し
下さると嬉しいです。(´•̥ ω •̥` )
いつもありがとうございます!

ざっくりニット♪


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「ソニぼん、成し遂げる」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ソニぼん、成し遂げる


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32