スポンサーリンク

もうすこし我慢

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

日曜日も無事終了。
またあんな状態にもどったら・・・
とビクビクしてた一週間。

いや、これからもだけど。
今だに夜何度も目が冷めて
ホッピーの息確認とかね。
(´ㅂ`;)

まぁ、ホッピーは元気だけど。
そしてぶーたれてますが。

はい、なんでしょ。

してませんが。
(ㅍ_ㅍ)

だから言ってねーし。
ಠ_ಠ

まだ早すぎだから。
さすがに焼肉食べ放題は無理。

なんでも少しづつ戻してかんとな。
無理して巻き戻しにったら
悲しすぎだからね。

あともう少し
もう少しだけ我慢するべす!

ということで
食欲は完全に復活な
ホッピーじぃちゃんでありました。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「もうすこし我慢」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:もうすこし我慢


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32