スポンサーリンク

思い通りにいかないことも

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

ソニックが最初に習ったこと。→ 「P House」

2021年版カレンダーの
予約受付始まりました。 → コチラ

s-2006182.jpg

アゲハの闘いの相手、
大蛇のオモチャが

s-2006183.jpg

途中からカチューシャになっていました。

s-2010031.jpg
 
席が空くのをひたすら待って

s-2010032.jpg

ようやく空いたから座ろうとしたら

s-2010034.jpg

すかさず戻ってきて下りろって。

s-2010035.jpg

そ、そんなぁ……、
と思ったアゲハでしたが

s-2010037.jpg

下りろと言われたら下ります。
12歳年下だから……。

s-2006181.jpg

ソニックにすり寄って

s-2006184.jpg

くっついて

s-2006185.jpg

グイッと腕、確保して、

s-2006187.jpg

嗅ぐ。

ふごふご手を嗅がれるのが
ウザかったのでしょうか。

次の瞬間アゲハが嗅いでいた方の
手だけくるんと体の下に収納された。

s-2006189.jpg

その後のアゲハの顔が

s-20061861.jpg

とても残念そうでした。

元気をください。。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 劇団アゲやんをひと押し
下さると元気出ます。(´•̥ ω •̥` )
いつもありがとうございます!

ざっくりニット♪


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「思い通りにいかないことも」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:思い通りにいかないことも


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32