スポンサーリンク

病院DAY

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

昨日は3匹そろって病院へ

まずは耳掃除で汚れが目立ったひよこ
診察台の上でいきなり

20201003_1.jpg 

ウレション (´゜ω゜)

外耳炎ということで
投薬治療しますっ

20201003_2.jpg 

お次はお口検査のセレナさん
すごく静かに怒ってた・・・

今のところ様子見

20201003_3.jpg 

キャンキャン鳴くひよこを
心配してたぷっちゃんは

20201003_4.jpg 

ひよこの心配どころじゃなかったっ

力みすぎて注射されたことも
終わったことも気づかず ( ̄▽ ̄;)

20201003_5.jpg 

そうそう、先生のTシャツ

THE NORTH FACEかと思ったら
THE NYANKO FACEで猫の顔だった!

みなさんお疲れさま♪
でもこのメンバーの受診
見てるだけで疲れる・・・w

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ まーねー(-∀-`;)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「病院DAY」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:病院DAY


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32