スポンサーリンク

波に溺れがちウィーク

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

見てられないから。→ 「P House」

2021年版カレンダーの
予約受付始まりました。 →

今週は日曜日からモヤモヤと
イライラが続いた週でした。

s-2010012_20201001212856d68.jpg

水曜日くらいにはおさまるかと
思っていたら木~金でMAXに。

でもそんな波もヨシとしたいです。
とりあえず。

波があるのは自然だから。

感情が波立つこともあるけれど
多様性を愛しているので
自分には理解不能なものがある
ことも含めて愛したいです。

その上で、イヤなものはイヤ。

何かを嫌う自分もOKとしたい。

そんな一週間でした。

s-2010016.jpg

さて、私のイライラ緩和剤に
「アゲハのアゴ」があります。

ぷくやソニックにはなかった
たっぷたぷの皮。
チワワ3匹目にして初めて
出会ったたぷんたぷんの顎。

s-2010017 copy

ここの触りゴコチが最高で
イラついてるとき無心で
ひたすら触る。

するとイライラがじわじわと
溶かされるのです。

アゴに。

アゴ皮に。

s-2010018 copy

s-2010019 copy

アゴ皮には癒やし効果がある。

現場からは以上です。

穏やかな週末を。。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ キャッキャぼんをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

プルオーバー


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「波に溺れがちウィーク」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:波に溺れがちウィーク


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32