スポンサーリンク

必要な物

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

先日これが届きました。

どーみても違うやろが・・・
( ‐ω‐)

ペット用の体温計。
先週病院に行ったときに
平熱よりも結構低めの体温になってまして。
低体温っていうやつです。

体を温めるようにというのと
体温を毎日とか1日おきでもいいから
測ってくれとのことで。

人用でも大丈夫と言われたが
さすがに硬いかなと思い。
ペット用はサキが柔らかいからね。

では、さっそく測りましょうかっ♪

さっ、オケツ出しなさいな♪
おちりにブスっとで測りますから♪

誰が嫁だよ・・・
( ˇωˇ )

はいはい。

生まれてからこれまで
何十回も測ってますよ。

ブスっとね。

すでに嫁にも婿にもいけんわな。
(* ̄m ̄)プッ

ということで
体重、体温、水の量、ウンチの状態を
毎日チェックして記録してるかーちゃんです。

めんどいけどね。
(´ω`;)

では皆さんもステキな休日をです。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「必要な物」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:必要な物


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32