スポンサーリンク

チミっとご褒美

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

最近は晩酌を控えており。
まぁ、一週間は我慢。

ホッピーに何かあったとき
車で連れて行けないし。

ってことでなぜか
アイスにシフトしとりまして。
(´ㅂ`;)

顔見ればわかります。
目も全然ちがうからね。

君のではない。
(¯―¯٥)

覗きすぎだって。
(((*≧艸≦)ププッ

食欲も完全に戻ったようでなにより。

でも、まだまだ病み上がり。
三途の川手前まで行きかけたんだし。
よって全部かーちゃんが

頂くわねっ♪
( ̄∀ ̄*)

ってな意地悪はしません。
頑張ってきたご褒美ってことで

ということで
木曜日もイチャイチャしまくった
かーちゃんとホッピーでありました。

PS:まろんさんコメントに情報ありがとうです!
こういう情報はありがたいですよ~♪
きっとここを見てくれてる皆も
そういう情報は知りたいと思うのでねっ♪
感謝です❤


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「チミっとご褒美」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:チミっとご褒美


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32